2017-11



おにぎり弁当

今日のお弁当は旦那様がお昼を食べる時間がほとんどないということで、ソッコーで食べられるようなお弁当にしました
               091127_0802~01


ほとんど手で持ってバクバクっていけるような感じではあるかな?!

おにぎりは鮭としお昆布
おかずは、ポテトのベーコン巻、ブロッコリーの和風炒め、ゆで卵、ミニトマト


手で持って食べられるお弁当ってやっぱりピクニック弁当って感じになります
でももう寒いからそういう感じでもないか・・・


● COMMENT FORM ●

トマト鍋☆

あたしも今年チャレンジしたいお鍋の一つ!
〆にリゾットおいしいだろうなぁ>_<

ホントこれならバクバクいけちゃいそうですね~(o-∀-o)
色合いも綺麗(*・ω・pq)

ってかトマト鍋とうとう登場ですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ
美味しそう・・・あー玲美も食べたいよ~・・・
その後のイカスミケーキも気になるけど・・・食べる勇気ないかもw

☆りぃももさんへ☆

リゾット美味しかったですよ~e-343
チーズも入れてみたら最高でしたe-266

☆玲美さんへ☆

このお弁当は5分で完食だったらしく、全然味わってもらっていませんe-263
わかってはいても、せっかく作って味わってもらえないとなると、ちょっぴり悲しいですe-441

イカ墨のケーキは北海道の函館って書いてありましたe-275
甘い普通のケーキって感じなので、勇気を出していつか機会があれば挑戦してみてくださいe-343
おいしかったですよe-266

トマト鍋は鍋で準備も簡単だし、是非お試しあれですよ~e-275

トマト鍋!!私もやってみなきゃ~!!!

美味しかったですか~?

栄養にもよさそう!!!わたしも旦那様が夜勤の日はピクニック弁当みたくなってますよ~!

☆kiraraさんへ☆

とまと鍋美味しかったですよ~e-266
是非やってみてくださいe-343
食べるときだけ飛び散るので注意ですe-77


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/100-8e65dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっぽん鍋 «  | BLOG TOP |  » お初!トマト鍋

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

