2017-11

スポンサーサイト


久しぶり!おひとりさま

おとといはパートの面接をしに朝からお出かけをしました

朝9時からの面接だったので、久しぶりに大忙しの朝


面接は1時間位で終わり、その後は旅行会社へ
ハネムーンについて色々と今ピンチな状況であり・・・
本当に行けるのかなぁ

その後は久しぶりにお一人様ランチを楽しみました
             塩のつけ麺 091201_1138~01_Ed

結婚式をしたホテルの前にあるお気に入りのお店なんです
ランチだから無料で大盛りにしてくれました


お腹もいっぱいになったところで、旦那様の誕生日プレゼント選び
金曜日がちょうど誕生日
私が好きなイルビゾンテのお財布にしました~
            091201_1526~01

今旦那様が使っているお財布は韓国で買ったパチ物の財布なので、これを機に代えてくれるかな?!

ラッキーなことに、今はクリスマスシーズンということで、チャームをプレゼントしてくれました
                                     091201_1527~01

私の好みだけで選んだから気に入ってくれるかドキドキ
でも残念なことに、誕生日当日は飲み会らしいので、いつ渡そうか迷い中
べろべろに酔っ払った時に渡してもなって感じだし、そうなると今晩12時をまわったら渡してしまおうかな



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明日が旦那さまお誕生日なんですね!

おめでとぅございます^^
でも飲み会じゃちょっと寂しいですねぇ。。

パートするんですか?
あたしもいつまでも専業主婦ってのも微妙なんだけど
なかなか腰が上がらずにグダグダ>_<

☆りぃももさんへ☆

時間に余裕もあることだし、子供ができるまでの間少し働こうかなぁと思って今探し中なんですe-77
食費とお小遣いくらい稼ぐ程度でちょこっと働ければ十分なんですが、今回面接を受けたところはパートの面接なのに、今度適正検査をするらしくe-330
せっかく働く気になったのに、結構今から憂鬱なんですe-263

旦那様、お誕生日おめでとうございます~♪
いいなぁ・・・素敵。。。
気に入ってくれると良いですね(〃 ̄  ̄〃)

民主党の政策通りにいくと、お子さんが居ない専業主婦さん達はなかなか辛い立場になりますよね・・・
がんばってください(>_<;)

☆うずら猫。さんへ☆

ありがとうございます!
早いうちに仕事を見つけて働かなければe-330
本当は前の仕事も続けられたらよかったのですがねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/103-c57ee177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうち居酒屋な日々 «  | BLOG TOP |  » お弁当♪

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

