2017-11



炊き込みご飯弁当

本日のお弁当は炊き込み御飯弁当です
                     091204_0802~01


昨日のおでんの汁を使って炊き込み御飯にしてみました
やっぱり色々なエキスが入っているから?!とにかく絶品でした
これからおでんの翌日は毎回炊き込みご飯にしちゃいそう

おかずは、イカゲソのから揚げ、厚揚げとアボカドの醤油炒め、たまねぎの梅和え、ミニトマト


誕生日らしく豪華なお弁当にしようと思ったけど、結局ふつ~な感じになりました

明日は1日遅れの誕生会を開催する予定です
どんなメニューにしようかなぁ


● COMMENT FORM ●

初めまして
こんにちわi-189

先日は
私のブログを
見ていただき
ありがとうございましたi-187

同じジャンルの
ブログを書いている方みたいなので
ブログを拝見し
コメントさせていただきましたi-220

すごいお料理上手なんですね~i-184
私も結婚して1年1ヶ月で
新米主婦ですi-21
野菜料理教室に
通っていたので
料理には多少
気を遣っているつもりでしたi-50

でもカツオ主婦さんの
ブログを見て
私はまだまだ
料理に対する情熱が
薄かったなi-195
私も頑張ろうi-184って
やる気になりましたi-186

私もカツオさんを
見習って
もっと料理頑張ってみますねi-189

長文をダラダラと
すみませんでしたi-229

またブログ見せていただきますi-217

☆みっきーさんへ☆

訪問&コメントありがとうございますe-343

そこまで私は料理上手というわけではありませんよ~e-330
作るのは好きなので、毎日自分が食べたい物を作って旦那様に満足してもらえるように頑張ってるって感じですe-275
同じ新米主婦として、お互い頑張りましょうねe-266

私も、ブログを通して色々とやる気をもらっていますe-291
是非また訪問してくだいさいe-466

 えっと昨日は一瞬でしたが会えてうれしかったですe-420
旦那様なあのあとまた、飲み直しですか?

またおしゃべりしに近々お伺いいたしますe-343

☆Comoさんへ☆

あの後結局3時半まで飲みに付き合い、寝たのは4時過ぎe-282
Comoさんはあれから飲んだ?!
また若者飲み会もしたいねe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/105-d41f6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデーケーキ «  | BLOG TOP |  » おうち居酒屋な日々

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

