2017-09

スポンサーサイト


バースデーケーキ

昨日が誕生日だった旦那様でしたが、職場の飲み会だったためお祝いをしてあげられませんでした

本日二日酔いからの回復を待って1日遅れの誕生日会をしました
・・・といっても旦那様は食欲がないのでケーキだけですが
                           091205_2023~01_Ed


今日は雨で買い物にも行きたくなかったので、ケーキの中はおうちにストックしてあったみかん缶です
     091205_2027~01


リクエストは生クリームたっぷりということだったので、やっぱりロールケーキにしてみましたが、やっぱりバースデーケーキは円形がよかったかな?!
もっとまわりも生クリームでコーティングしようと思ったけど、手抜きしちゃいました

とりあえずはお祝いをしたという事で



誕生日プレゼントのお財布はこんな感じです
                               091205_2040~01

黒でちょっとわかりづらいですが、私とおそろいのブランドロゴ入り
何年も使ってもらえるといいな

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵なお財布ですね~(o-∀-o)
オシャレです~( ´艸`)

ロールケーキもとっても焼き色が綺麗です☆
手作りケーキでお祝いしてもらえるなんて、旦那さん幸せ者ですね~☆

みかん

うけるww
手抜き~(^^)
みかんの缶詰は・・・・
例のあれでしょう?(^_^.)
でも綺麗に巻けてるよv-238
良しとしましょう。
でも祝ってあげたいのに、二日酔いとか食欲がないって、
ちょっとがっかりしたりするよね!?
次はクリスマスで腕を振るうのかな?
あ、でもクリスマスはレストランかな?

☆玲美さんへ☆

お財布はデザインが気に入って買ってみましたe-420
本当はキャメルというおそろいの色にしたかったのですが、そこまでの勇気はなく・・・

ロールケーキは手抜き一瞬で完成ケーキなので、来年こそは気合いれようと思っていますe-343

☆あやかさんへ☆

そうそう、あのみかん缶だよe-435
今年も買ったから今度少しだけど持っていこうか???

次の日に何もなかったから二日酔いになるのはわかってたし、そこまでがっかりもしなかったよe-275
クリスマス気合入れてとか思うけど、毎年クリスマスは合宿で、それこそアリーナで稽古してるよe-282
だから私も実家へ帰ろうかなって思ってる感じなのe-489


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/106-9ef8ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃぶしゃぶ♪ «  | BLOG TOP |  » 炊き込みご飯弁当

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

