2017-11

スポンサーサイト


ハンバーグ弁当

今日はハンバーグ弁当です
                  091207_0802~01


むしょうに私はおととい位からハンバーグを食べたかったので、お弁当をハンバーグにして私も食べることにしました

朝からお肉をコネコネしてコクを出すために味噌とマヨネーズを入れてみたところ、見事においし~
肉汁もジュワッと出てきて朝からハイテンションになっちゃいました

付け合せに、人参のグラッセとブロッコリーの塩茹で、ゆで卵
今度ハンバーグの時はやっぱり目玉焼きのトッピングの方がいいかな?!



本日は午後から東京ディズニーリゾートへ出発です
旦那様の同僚が企画してくださり、それに参加ということなので旦那様と2人きりというわけではありませんが・・・
今日の夕方からシーへ行って、明日はランドを満喫してきます

ということで、昨日の夜は蚊と格闘して眠れなかったのにも関わらず朝からテンションがあがっています
早く家事を済ませて支度しなきゃ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今はディズニークリスマスだから綺麗なんでしょうね~(*・ω・pq)
めちゃめちゃ羨ましいです~(*ノω<*)
写真楽しみにしてますね(・∀・)

いいな~いいな~♪
子供生まれたら当分遊べなくなるから
ディズニーランドに行きたい!!ってお願いしたら
見事却下されましたもん・・・あたしww

わぁ!!いいな~ちょうどクリスマスめっちゃキレイな時期ですね!!楽しんできてくださいね(^O^)

チョコのロールケーキ簡単に作れました?バースデーケーキといいチョコのケーキといいめちゃ美味しそうです!!私写真だけ見た時お店で買ったモノかと思っちゃいましたよ(*^_^*)

またまた訪問しちゃいましたi-38
みっきーですi-274

ロールケーキ
おいしそう~i-178

とってもキレイにできていますねi-189
だんな様は
幸せ者ですねi-260
いいなi-187

私も誰かに
ケーキを作ってもらいたいなi-179

私も
結構お菓子作るのが
好きですi-184

そしてシフォンケーキかクッキーばっかり
作っていますi-229

特にクッキーは
シンプルでも
手作りが一番
おいしいですよねi-277

これからは
ほうれん草が
たくさん出回るので
ほうれん草の
シフォンケーキは
作り放題?ですよi-233


☆玲美さんへ☆

うちは多分旦那様もけっこう好きなほうなので、今のところ1年に一度は連れて行ってくれてる感じですe-343
玲美さんんは子供が産まれてすぐは行けないから、しばらくおわずけな感じですか?!
クリスマスは全てが綺麗でよかったですよ~e-266

☆kiraraさんへ☆

チョコロールケーキはいつもの必殺ホットケーキミックスのお菓子作りに比べたら手間がかかるけど、でも簡単に美味しくふわっとできましたよ~e-241
またクリスマスに作っちゃおうかなぁっていう感じでいますe-489

☆みっきーさんへ☆

ほうれん草のシフォンケーキって食べたことがないので興味あります~e-343
是非今度作り方を教えてくださいe-266

でもその前にうちに道具がそろっていないので、そろそろケーキの型を色々と揃えなければ・・・e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/108-436240cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDRの旅 «  | BLOG TOP |  » しゃぶしゃぶ♪

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

