2017-11

スポンサーサイト


TDRの旅

7、8日と東京ディズニーリゾートへ行ってきました

7日の出発が少し遅れてしまい、しかも事故渋滞が2箇所ありと・・・かなりロスがあったのですが、7時半くらいにシーへ入園

091207_1958~01_Ed 急いでいて綺麗にとれませんでしたが


キャンドルライトリフレクションズというショーが今年で最後ということで楽しみにしていのですが、なんと~この日は強風のため中止

楽しみにしてきたのにショーは中止だし、強風でかなり寒いし
少しテンションは下がってしまいましたが、やっぱりクリスマスイルミネーションはやっぱり綺麗


クリスマスシーズンだけあって平日なのにかなり混んでいましたが、乗り物に乗って買い物をして、閉園まで楽しみました


ホテルへ帰ってからは疲れを癒すべくスパへ
お風呂めぐりやサウナめぐりやらで一時間以上楽しみました

そしてお風呂あがりはみんなで宴会
というか、私が部屋に戻ったときにはすでに出来上がっている人が多数でしたが

結局3時位まで飲んでいました~
次の日は1日ランドなのに・・・大丈夫?!っていう感じでしたが


翌日も朝から少しだけお酒を抜くべくお風呂へ
朝食もばっちり食べ8時半過ぎにはランドの正門へ

この日は1日旦那様の職場の先輩が色々とコーディネートしてくれたので、とりあえずただひたすらついていくだけ
前日とは一変してこの日はほぼ無風
比較的あたたかかったからよかった

 091208_2140~01
                       091208_1236~01_Ed

クリスマス仕様のモニュメントがたくさんあって本当に綺麗だった~
またシーとは雰囲気も違うけど、どっちも素敵


残念ながらビッグサンダーマウンテンは点検でお休みでした

でもランチはスティッチのショーを見ながら
またまた、ディナーはグーフィーのショーを見ながら

スティッチのショーはなんと1ヶ月前にすぐ予約をしないと取れないというレアなショーらしいのです

かなり優雅なランドの過ごし方をしました


いつか子供ができたらこんな過ごし方もしばらくは出来ないのかなぁ・・・と思うと、また来ようねっとちゃっかり旦那様へおねだりもしちゃいました
今度はゆっくりシーで1日ゆっくり遊びたいな


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいなぁぁ♪

あたしは行こう×2と言いながら
まだダンナとは行けずじまいで>_<

点検で乗り物に乗れないと
すっごく損した気分になるよね~

でもショーを見ながらの食事
羨ましいなぁ^^

☆りぃももさんへ☆

ショーを見ながらご飯を優雅に食べ、途中でキャラクターがテーブルまで来てくれたりするので、おススメですよ~e-343
また私も予約して行きたいくらいですe-282
是非旦那様に連れて行ってもらってくださいe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/109-925a5bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さばの味噌煮弁当 «  | BLOG TOP |  » ハンバーグ弁当

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

