2017-09



さばの味噌煮弁当

今日のお弁当はさばの味噌煮弁当です
        091210_0803~01


今日のメニューはさばの味噌煮、ごぼうと人参のきんぴら、卵焼き、アスパラガスの塩茹で

本日は和食弁当という感じになりました
さばの味噌煮はちょこっと手抜きをしたからやっぱり旦那様にはバレちゃっているかなぁ?!
うちの旦那様は何と言っても魚にはうるさいので・・・

明日は旦那様が出張の為、お弁当はお休みです

今週は今日のお弁当で終了
来週はお弁当作り頑張ります


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/110-d07315ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しいごはんと楽しいごはん «  | BLOG TOP |  » TDRの旅

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

