2017-09



マヨ焼き肉弁当

本日のお弁当です
              091214_1203~01


ご飯の上にかいわれを敷き、そこにマヨ焼き豚肉&目玉焼きを豪快にのっけてみました

おかずには、焼きエリンギ、ピーマンののりの佃煮和え、ウインナーのケチャップ炒めです


今日は何だか本当に豪快かつ適当なお弁当になってしまいました・・・
明日はもっと見栄えも綺麗なお弁当になるよう頑張ります



● COMMENT FORM ●

こんにちわ~i-1
またやってきましたi-236

いつ見ても
立派なお料理i-50

お見事ですi-237

お弁当もおいしそうi-178

☆みゆきさんへ☆

ありがとうございますe-275
褒めていただいてうれしいですe-266
普段聞かない限り旦那様はめったに料理についてコメントをしてくれないので・・・e-263
一言聞く前に感想を聞かせてくれたらうれしいんですけどねe-282
これからもお料理&お弁当作り頑張りますe-343

手作り感たっぷりで、こういうお弁当私は好きですよ!
最近は残り物と冷凍食品で済ませてしまう・・・

こんにちゎ☆

今日もおいしそうなお弁当!!

我が家もついに
カツオ主婦さん宅を見習って
壁紙はがし始めましたぁ>_<

カイワレと焼肉って合いそうですね~
今まであわせたことなかったけど・・・
なんか身近なものでいろーーんな工夫されててすごいな~って
毎回思います☆

☆イクさんへ☆

まだまだ残り物&冷凍物をしのばせないで一応頑張っていますよ~e-343
来年もいつまでこのままお弁当作り頑張れるのかっていう感じですけどね・・・

☆りぃももさんへ☆

年末だから頑張ってやっちゃう感じですか???
うちも大掃除頑張らなければe-282

☆玲美さんへ☆

かいわれとお肉ってやっぱり合いますよ~e-266
なんてったってかいわれは激安で家計にやさしく、彩りもよくなる便利食材ですよe-275


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/115-503255ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちごはんS «  | BLOG TOP |  » 居酒屋開店!

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

