2017-09



お弁当S

お弁当もたまっていました~

 から揚げ弁当
        091215_0749~01
  おかずは、人参のオイスター炒め、アスパラのバター炒め、ゆで卵
  
  炒め物中心のおかずになりちょっとだけ反省・・・




 つくね弁当
        091217_0804~01
   おかずは、焼きしいたけ、粉ふき芋、卵焼き
   
   赤みがなくて、ちょっぴり彩りが悪いかなぁ



今年も残り少なく、今日も年賀状作りを頑張っています

となると、今年のお弁当作りも残りわずか
頑張ろっと


● COMMENT FORM ●

こんばんわ~i-118
相変わらず
ステキなお弁当を作ってますねi-178
おいしそうi-184

私はというと・・・・・
ダンナが今月初めから
奈良に出張?出稼ぎ?
しておりまして
お弁当は自分の分だけ
作ることになってますi-50

自分の分だけなら
案外適当に詰めるかも・・・・とか
思ってたんですが
予想外に
自分の分のお弁当に
情熱注いじゃってますi-179

私も彩りに悩みます・・・
そんな時のお助けアイテム!
チャラチャチャッチャチャーv-266←ドラえもん風にw
「パセリとプチトマトーv-237
添えるだけで華やかになりますよ!
お試しあれ!

☆みゆきさんへ☆

私は以前自分のお弁当を作っていたときは、とにかく食べたい物をがっつり詰める感じで全然彩りすら気にしていなかったような?!
自分のお弁当に情熱を注いでるってすごいですねe-343
でも、食べるのも自分だから、手をかけたらかけた分だけ美味しいですよねきっとe-420

それにしても旦那様が長期でいないのは寂しいですね・・・e-330

☆イクさんへ☆

そうですねe-275
確かによくプチトマトは以前入れていたけど、パセリは買ったことないかも・・・
細かくなったパセリならよくスープの彩りで振り掛けるけど、がっつりパセリ今度スーパーで見てみますe-271
今まで見たことなかったかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/118-dcf0c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムチ鍋 «  | BLOG TOP |  » うちごはんS

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

