2017-09

スポンサーサイト


タイカレー

昨日は旅行会社に行く用事があり、旦那様と久しぶりにおそとでランチをしました~

特にここのお店にへ行きたいというのはなくぶらぶらしていると、タイカレー食べ放題のお店を発見
お腹も空いていたし、何気に入ったのですが、これがまた大ヒット

      091220_1242~01

カレーは三種類、その他のトッピングも充実
サラダにデザートまで食べ放題で、しかも時間は無制限

店内は落ち着いた雰囲気で、異様な映像?!は流れていましたが、それでも何時間でもいられるような空間
女同士で来れば、食べて話して食べて話して・・・とエンドレスになること間違いなしな感じ


知らない土地でお気に入りなお店を開拓するのって大変だけど、見つけたときって本当に嬉しいな

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

本格的なカレー屋さんのカレーって超美味しいですよね♪
玲美はインドカレー屋さんのナンが大好きなんです( ´艸`)
自宅ではなかなか作れない・・・

ホントいいお店発見したら嬉しくなりますよね~(o-∀-o)
近かったらこうやってブログで情報交換できるのにな~

☆玲美さんへ☆

私もインドカレー大好きですe-266
タイカレーもどっちも好きかなe-343
うちの近くに美味しいオススメカレー屋さんがあるのに、近くないとそういう情報交換できないのって残念ですよね・・・e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/122-bfeada0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーボー丼 de ランチ «  | BLOG TOP |  » アボカドスパゲッティー

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

