2017-11

スポンサーサイト


マーボー丼 de ランチ

昨日のお昼ご飯はマーボー丼です

今週の旦那様のランチは、お弁当ではなく食べにおうちに帰って来てくれます

           091221_1212~01


帰省のため冷蔵庫にある食材が少なく、メニューも豊富に考えられない今週1週間
ちょうど豚挽き肉、豆腐、ニラがあったのでマーボー丼にしました
付け合せに、ワカメスープ

少ない食材だからこそ腕のみせどころ?!
今週1週間頑張らなければ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

冷蔵庫の残りものでごはん作れるようになったら
主婦合格って感じ^^

あたしはまだまだ・・・

カツオ主婦さんの
旦那さまは幸せものだぁ☆☆

ほんと、あるもので料理するのって難しいですよね・・・
ウチも今週は冷蔵庫一掃週間ですww

でも・・・どうしてもレパートリーが少なくて困っちゃうww
カツオ主婦さんの料理の腕を少し分けて欲しいです・・・

残りモノって頭を悩ませますね。けどカツオ主婦さんレパートリー沢山もっているから大丈夫ですよ(*^_^*)

ハネムーンまで100日は過ぎていたんですね。楽しみですね~\(^o^)/

☆りぃももさんへ☆

冷蔵庫の残り物で何も考えずにすぐチャチャっと作れるようになりたいものですe-343
私もまだまだですよ・・・

☆玲美さんへ☆

冷蔵庫は片付きました???
うちは結局残り物を旦那様の実家へ持って帰ったりもしちゃいましたよ~e-275
おかげで冷蔵庫の大掃除もばっちり済みましたe-68

☆kiraraさんへ☆

ハネムーンの内金も払い終わっていよいよって感じになってきました~e-113
やっと行けるので、ホント楽しみなんですe-255


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/123-ae65aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末&年始 «  | BLOG TOP |  » タイカレー

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

