2017-09

スポンサーサイト


ごはんズ

今週末に私は大学時代の友人の結婚式に参加します

が、お正月も無事に過ぎ
二の腕、お腹周り、腰周り、太もも、これでいいのか


・・・少ししか期間はありませんが、日曜にむけダイエット開始

なんとうちの旦那様も付き合ってくれるみたい



長い帰省から戻ったためほとんど食材がありませんが、とりあえずランチはあり合わせでこんな感じに
     
        100105_1255~01  野菜チャーハンとわかめスープ

このチャーハンは旦那様のお気に入りな一品
美味しいってたくさん食べてくれました


       そして夜はダイエット食 100105_1953~01

豆乳豆腐、もやしときのこのサラダ

ほとんど旦那様がたいらげたのですが、やっぱりダイエット食だけでは足らなかったみたいで、塩辛を食べながら焼酎を飲んでいました


せめてあと1キロ、2キロ・・・言い出したらきりがありませんが

家の中で無駄に家事をしながら動き、お買い物は基本的に歩き
今日も寒さに負けず、じっとしている時間を減らしてダイエット頑張ります


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新型インフルですか?
年末年始に・・・大変でしたねi-229
お疲れだったのでは?
結婚したてのときは
色々頑張ることが多くて
体調も崩しやすいですよねi-201

私も去年の今頃は
よく風邪ひいちゃ治っちゃ
風邪ひいちゃ治っちゃしてましたi-6

でもなぜか熱はなくて
寝込むほどでもなくて
中途半端にキツイ感じでしたi-183

私もなぜか
病院勤めのくせに?
いくらゴホゴホいってる患者さんと
ノーマスクで接していても
全然うつされませんi-88
毎日10時半就寝の6時起きという
脅威の睡眠が
私を守ってくれているのかな?
栄養・睡眠・排泄は
主婦の3大栄養素かもi-190
・・・・・・・
な~んて
バカらしい内容で
長くなりましたが
とにかく
体調にはくれぐれも
気をつけてくださいねi-51

ブログの更新
楽しみにしてますのでi-179

あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてくださいね^^

年末はインフル大変でしたね。。。
旦那さまうつらなかったなんて
すごい!!

あたしの新婚旅行は
まだまだ計画中で現実になるのは
いつになることか>_<

友達の結婚式に
ハネムーン旅行に楽しみなことがいっぱいですね♪

☆みゆきさんへ☆

私もいつも熱は出にくいけど、鼻水と頭痛という中途半端な感じで辛いときはよくありますe-330
やっぱり睡眠って大事ですよねe-69
私は結婚してから少し早寝早起きの規則正しい生活を送っていますe-77

それもあってうちの旦那様はうつらないのかな?!

でも、病院勤めでうつらないのは驚異的な抵抗力ですねe-329
私は排泄がちょっと弱いので、今年はそこのところを頑張って改善しなければなe-282

今年もお互い頑張っていきましょうねe-291

☆りぃももさんへ☆

あけましておめでとうございますe-342
こちらこそ、今年も仲良く色々とお話できたらいいですね~e-343

私も去年の段階で新婚旅行へ本当にいけるか心配な感じでしたが、具体的に旦那様もお休みを取れる時期を上司に報告をしてあり、旅行会社で内金も払っていよいよって感じになってきましたe-266
早く子供も欲しいけど、この新婚旅行のために我慢してきたので、何が何でもこの旅行だけは行かないとって感じなのですe-420
あと2ヶ月まだまだ計画を練って、準備とか色々とブログにもアップしますね~e-291

りぃももさんも早く旅行が実現するといいですねe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/125-7e1979ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグ弁当 «  | BLOG TOP |  » 年末&年始

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

