2017-11

スポンサーサイト


親子丼弁当

今日は親子丼弁当です
                100107_0801~01

冷凍に鶏のひき肉があったので、それを使用してみました
ひき肉だと旦那様にとっては物足りないかな?!


おかずは、レンコンと人参のきんぴら、えのきだけの海苔の佃煮和え、小松菜のおひたし

レンコンは繊維を断ち切らずに縦に切って歯応えを残しました
サックサクな仕上がりに


それにしても本日のお弁当はがっつり系に仕上がりました

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

親子丼をお弁当に。。。って結構衝撃的かもですww
玲美んちの親子丼はかーなーりつゆだくなので
結構危険かなww

ひき肉って重宝しますよね~♪
合いびき肉でよく牛丼風とか作りますよ☆

☆玲美さんへ☆

本当はつゆだくだくで食べるのが美味しいけど、お弁当ということでごはんが吸ってくれそうな位だけつゆはかけておきましたe-343
旦那様は特に何も言ってなかったからきっと大丈夫だったのかな?!
うちは職場がすぐそこなので、結構つゆ系でもこぼれることなく行けるっていうとこもありますe-77

合挽き肉の牛丼風っていいかもですね~e-51
今度私も挑戦してみますe-275


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/127-b99629cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スープ生活再到来! «  | BLOG TOP |  » ハンバーグ弁当

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

