2017-11



横浜&東京プチ旅行

大学時代の友人の結婚式があり、横浜へ行ってきました~
    100110_1856~01_Ed_Ed

自分の結婚式をして以来初めてお招きいただいた結婚式でもあり、何だか今までとは一味違った心地で出席
そして、自分の結婚式では食べられなかったウエディングケーキもばっちりペロリと完食
                       100110_1907~01_Ed

新婦だけではなく、新郎の男泣きにつられ私もついつい大泣き
突然のプロポーズといい、本当にいい結婚式でした
感動をたくさんありがとう
そして、元気な赤ちゃんを無事に産んでね


一緒に写真に写っている友人のお宅に泊めてもらい、翌日は表参道めぐり
  100111_1503~02 一足遅いクリスマスな気分に

ランチは野菜がメインの「やさい屋 めい」へ
  まずは人参のジュースで乾杯 100111_1252~01100111_1256~01100111_1309~02_Ed
   初めてバーニャカウダに挑戦  &  野菜天丼


年々お野菜を好きになっていっていますが、野菜メインで食べてみると、美味しさを再発見といった感じ

食後にはベリーカフェにてショコラベリータルトをペロリ
   100111_1546~01_Ed


そして、この日は中学からの友人宅を初訪問
ついこの間まで里帰り出産をしていてよく会っていたのですが、せっかく上京しているので、ということで嫁ぎ先のお宅訪問しちゃいました
リフォームで綺麗になったお家に住んでいて、ボロ屋に住んでいる私にしたらまるでお城の様
今回が私にとって初の赤ちゃんとの生活で緊張の連続
でも、やっぱり赤ちゃんはかわいい~
ますます欲しくなっちゃいました



2泊3日の短い1人旅でしたが、結婚式では夫婦の初心を思い出し、赤ちゃんとの生活で夫婦の将来を考え、とても自分にとってプラスな旅だったなぁっと思いました

留守の間こんなカレーで我慢してくれた旦那様、ありがとう100110_1041~01



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/132-731424cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚丼弁当 «  | BLOG TOP |  » ヘルシーご飯

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

