2017-09



お里帰り

おとといは旦那様が仕事でお泊りだったため、実家へ帰省してきました~


まず、帰る前に母から注文があったシナモンロールを大量に生産
     100125_1856~01
私の大好きなあんこのひねりパンも    100125_1857~01



実家では友人に会ったり、いっぱい色々な人と話せてすご~く楽しかったなぁ

犬にもこんないたずらしちゃったり 
    100127_1016~01100127_1022~01


そして、友人がオススメしてくれるアンティークというパン屋さんへも行きました~
  100128_0743~01   天使のチョコリング

         チョコバナナ     100128_0744~01


  100128_0830~01   生キャラメルフロマージュ


どれも美味しいからぺろっと完食しちゃいそうな勢いで今もちょこっとずつ食べてしまっています
旦那様の分もとっておかなきゃ


私の住む町と違い、実家だと美味しいものやお店がたくさんあるのでついつい色々買って食べてしまいます
でも、すでに帰宅しまった今、しばらくはまた質素な生活で慎ましく日々を過ごしていかなければ・・・



● COMMENT FORM ●

めちゃめちゃ美味しそう・・・
シナモンロールなんて・・売ってるやつみたいじゃないですか!!
売ってください。。。そしてレシピを・・・レシピを教えてください(;´_`;)

そんなに上手に作れるなんてみんな大喜びしてくれたんじゃないですか?

☆玲美さんへ☆

シナモンロールは写真写りがいいだけですよ~e-330
作り方は、パン生地を適当に広げ、そこへシナモンパウダーと砂糖をフリフリして丸めてカットするだけですよe-343
今の課題は、冷めてからでもふわふわなパンに仕上げることですe-263

反応は、特に普通といった感じでした・・・
それより、あんこのパンの方がよかったみたいe-350


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/157-4d3dcca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当S «  | BLOG TOP |  » 鶏のマヨネーズ焼き弁当

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

