2017-09



夕ご飯S

夕ご飯もアップできずにたまっていました


 おこのみ焼き&やきそば

    100125_1955~01100125_2045~02

  先日焼肉に引き続き鉄板焼きシリーズ第2弾
  ビールもぐいぐいすすんじゃいました



 さっぱりおろし豚うどん

               100127_2035~01

  
  付け合せには、サラダと納豆

  実家から帰って来る途中、夕方だけあって渋滞渋滞の連続
  いつもは1時間半で着くところが、昨日は2時間半
  おかげで、ご飯も手抜きになっちゃいました~




● COMMENT FORM ●

こんばんはーーー
コメントありがとうございます。
こちらにコメントしますね(^-^)

なんかかつお主婦さんのご飯みたら、我が家もお好み焼きにしたくなっちゃった。
今度つくっちゃおーー

今日のご飯実は、マックなんです(笑)
なんでマックになったかというと・・・理由は簡単です。
昨日、CMみてテキサスバーガーが食べてみたいという話から
そういえば最近マック行ってないよねってなって
今日の夜ごはんがマックに・・・・
作らなくていいから楽ちん。
ひゃっほい☆

ランキングポチしていきまーーす

☆*yumichan。。 さんへ☆

うちもたまにマックを買ってきてビール飲みながら食べたりしますよ~e-343
いつか子供ができたらやめようと私は考えているのですが、今は時々無性に食べたくなったりしますe-282
お好み焼きも鉄板で焼きながらなのであつあつで食べられて美味しかったですよe-266
是非今度やったらアップしてくださいねe-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/159-b84ddcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつ弁当 «  | BLOG TOP |  » お弁当S

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

