2017-09



バームクーヘン

治一郎のバームクーヘン

       100203_1410~01

最近ネットとかで有名なバームクーヘンです
私の地元で売っています

今日はパートの面接で朝からお出かけしたので、頑張った自分へのご褒美?!としてちょっと買っちゃいました
いつも売っているものは、周りにホワイトチョコのコーティングがされているのですが、今日買ったのは限定品らしく、周りは砂糖がかかっています
      
   中はしっとりとした生地   100203_1414~01

一応旦那様の分はとっておいたけど、半分はぺろっとすでに食べちゃいました


そして、うれしいことに今日面接に行ったところから採用のがきました~
これで4月からしばらく働くことになりました
しかも、朝8時半から17時半までのフルタイム勤務
今までのように優雅に家事をこなしてとはできなさそうですが・・・

1年間のんびりした分、4月からお金貯めよ~っと




● COMMENT FORM ●

おめでとうございます~♪
フルタイムで働いてさらにお弁当作ったりって大変だと思うけど
頑張ってくださいね~(*^^*)


玲美もぶぅチャンが少し大きくなったら
フルタイムで働きたいな~☆

☆玲美さんへ☆

ありがとうございますe-266
朝は旦那様より早くなるし、いったい何時に起きたら?!という感じで前途多難そうですが・・・
家事も手抜きしないように頑張りますe-282

治一郎のバームクーヘン、初めて知りました><
おいしいんですねーーー☆
ちょっと、検索してみよっと。

そしてそして、仕事よかったですねーー
おめでとうございます☆
私も、結婚してもずっと仕事してて8時ー17時のフルでやっています。
前までは残業もあった・・・
最初は、慣れるまで大変ですが大丈夫です。
わたしもなんとかやってこれてるので・・・
朝は、6時におきてますよ。お弁当も前の日に作るし。
でもでも、無理は禁物ですーー
たまには、できあがったおかずを買ったりして
無理せずゆっくりがんばってくださいね☆

☆*yumuchan。。 さんへ☆

治一郎のバームクーヘンは以前「ごきげんよう」でも紹介されていたので、是非お試しあれですよe-266

結婚する前、旦那様と半同棲をしていたのですが、その時は今考えると家事をかなり手抜きしていたような?!
今度は職場まで40分くらいかかるのでちょっと今からドキドキしちゃいますe-330
以前は5分でした・・・
旦那様からは家事は手伝わないと宣言されているだけに・・・
でも、時々夕ごはんはデパ地下ものでも許してくれるみたいだし、お弁当に冷凍食品も忍ばせたりして少し手抜きしていこう!といまから作戦を立てていますe-291
実際に働き始めたら、時間の使い方とか色々また相談にのってくださいね~e-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/167-da4082d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分パーティー «  | BLOG TOP |  » しゃけ弁当

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

