2017-09

スポンサーサイト


アフタヌーンティー

今日は水曜日

水曜日はお仕事が15時までで、通常より1時間早く終ります


今日はお仕事帰りに、以前一緒に働いていた元同僚に会ってお茶しました

彼女は来月結婚する為、色々と結婚式の話を

写真を見て話ながら、しみじみと自分の時を思い出して懐かしく思いました

改めて初心を忘れずにこれからも生活しなければなぁっと・・・


ついこの前、ケンカをして実家へ帰った時、父に「お前の言葉はきつい!」と言われ、ついドキッと

もっと心に余裕を持って時にはぐっと堪えることも大切なのかな



今日お茶をした彼女はつい先日妊娠が発覚

今日はそんな彼女にあやかれる様、お腹を触らせてもらい「どうかお友達を私にも連れてきてね~」と語りかけてみました


そろそろ流産してから1年が経とうとしているのに、全く妊娠しません

以前は一生懸命基礎体温を測ってタイミングをみていましたが、きっと見えないストレスになっているのかなぁ?!っと勝手に考え、先月全てスパッと辞めてみました

ストレスのない生活を心がけなければと思い、食べたい物を食べ、飲みたいものを飲んで生活していますが、仕事上のストレスはなかなか思うように解消できません

旦那様は仕事の帰りが遅いので、しっかりゆっくりと話す時間もなく、自分の中にどんどん蓄積されていっている気が

このままだとやっぱり天使は舞い降りてこないのかな


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。

訪問履歴をみて「あっ!!カツオさんだぁ!!」と思って遊びにきました。
この1年でいろんなことがあったみたいですね。私も以前赤ちゃん待ちをしていたので、お辛かった気持ちわかります。でも本当にその人本人にしか現実の辛さってわからないですよね。
この軽い言葉で気持ちを悪くされたとしたらすみません。。。

でも絶対やってきます!!!神様はみていますよ(^^)

☆kiraraさんへ☆

ホントお久しぶりですe-113
そして妊娠おめでとうございますe-51
もうすぐママになるんですねe-68

私は本当に辛かったけど、神様にもう少し旦那様と2人の生活を楽しみなさいって言われてるのかな?!とか思っていますe-77
ただ、20代も残り1年をきってしまったので少し焦りはありますが・・・
今は、子供ができたら旅行も行けなくなることだし!ということで、そこら中に行ったりして楽しんでいますe-343

kiraraさんの体験をいつか私のべビちゃんがやってきた時に色々と教えてくださいねe-266



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/173-7067f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリングッズ «  | BLOG TOP |  » 最近の生活

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

