2017-09

スポンサーサイト


脱走犯

今朝目が覚めると、なにやらいつもより近くで「チリチリ」っと鈴の音が

あれっと思い、起きてみるとなんとゲージにいるはずの愛犬『ツナ』が脱走して涼しい顔をして居間でくつろいでいました

そして、いつも朝かならず起きてからトイレをしているはずなのに、トイレトレーには何もなく・・・


な、なんと寝室の枕元にう〇ちがしてありました


起きてすぐ脱走したのだろうか?!

幸いにもおしっこはゲージに戻してからしたのでよかったのですが

朝からテンションさがりました


最近ちょくちょく脱走を試みようとしていたのですIMG_1436_convert_20120526133904.jpg

すごい腕力

そんなムキムキ娘に育ってほしくないのですが・・・

ゲージに天井を付けることにしました

外面はいいのですが、我が家ではわんぱく度が日に日に増しています

どうやらおてんば娘なのかな

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/182-49a9ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【脱走犯】

今朝目が覚めると、なにやらいつもより近くで「チリチリ」っと鈴の音があれっと思い、起きてみるとなんとゲージにいるはずの愛犬『ツナ』が脱走して涼しい顔をして居間でくつろいでいましたそして、いつも朝かならず起きてからトイレをしているはずなのに、トイレトレーに...

おでかけ «  | BLOG TOP |  » 手作りゲージ

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

