2017-11

スポンサーサイト


大きなハンバーガー

うちから車で少し行った所の道の駅にて

   

ガイドブックにも載っているお店だけあり、かなり人がたくさん

めちゃくちゃ大きなハンバーガーでした

全て手作りのハンバーガーのようで、佐世保バーガーを思い出す感じ

私はもちろん食欲がないため、少しかじった程度ですが、旦那様はモリモリ食べていました


アボカドバーガーというのもあったので、食欲が戻ったら是非食べてみたいものです


まだまだうちの周りには美味しいものがたくさんあるようなので、少しずつ旦那様とドライブして楽しみたいものです

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/191-e6292593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大きなハンバーガー】

うちから車で少し行った所の道の駅にて   ガイドブックにも載っているお店だけあり、かなり人がたくさんめちゃくちゃ大きなハンバーガーでした全て手作りのハンバーガーのようで...

まとめ【大きなハンバーガー】

うちから車で少し行った所の道の駅にて   ガイドブックにも載っているお店だけあり、かなり人がたくさ

トイレ «  | BLOG TOP |  » 最近の生活

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

