2017-11

スポンサーサイト


お気に入りな一品

昨夜は旦那様と旦那様の職場の人達と居酒屋へ飲みに行きました

旦那様の職場は私の元職場でもあり、時々一緒に飲みに行ったりしています

1軒目は、よく行く居酒屋さんで
そして2軒目にこれまたよく行く中華料理屋さんへ

この中華料理屋さんは、中国人がやっているお店なので、わが町にいながらにして中国本場の味を楽しむことができます
しかも、安くて美味しい
旦那様がお気に入りなお店の一つです

そんなお店で、いつも私が注文するお気に入りの一品がこのマーボー豆腐
                  091023_2241~01

途中で気が付いてから写真を撮ったので、残り物感がたっぷり出てしまっていますが・・・

いつも必ず「激辛で!!!」と注文をします
激辛好きな私ですが、ここの激辛レベルはけっこう高く、なんとも刺激的な一品なのです

そんなこんなで、昨日は特にお酒がすすんだ飲み会でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日は、ありがとうございました~!
普段みんなと喋れないので、こういう機会に喋れて元気がでますi-237

またよろしくお願いしますi-185

激辛大好きです!!
しかも本格的ですね!
おいしそー!!

はじめまして。
履歴から遊びにきました、こんろと申します♪

麻婆豆腐、メッチャおいしそうですねv-10
すごく辛そうだけど食べてみたいです☆

(*^-^)ノシ

☆comoさんへ☆

初コメントありがとうe-266
仕事を抜きに色々気兼ねなく話せる機会って大切だよねe-247
いつでも声かけてねe-69

☆イクさんへ☆

ココのお店は、最近わが町の色々な所にあるので、もし機会があれば行ってみてくださいe-266
激辛他にもオススメ料理がありますよe-446

☆こんろさんへ☆

はじめましてe-53
訪問&コメントありがとうございますe-51

ここのマーボー豆腐本当に美味しくて辛くて、本場の味を体験できますe-343
どうしても自分だと庶民的なマーボー豆腐の味にしかならなくて・・・
是非お試しあれ、といった感じですe-275


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/42-cbc9d3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲んだくれた1日・・・ «  | BLOG TOP |  » チキンのソテー弁当

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

