2017-11

スポンサーサイト


超ヘルシー弁当

昨日強風が吹き荒れる中、外で約12時間ずっとお仕事をしていた旦那様は、帰宅後に不調を訴え、夕方からゆっくり休んでいました
帰宅直後は微熱があったものの、今朝にはすっかり元気になりました

昨夜は食欲がなく、軽くフルーツを食べただけで、今朝のご飯もおかゆだった為、お弁当も胃にやさしいヘルシー弁当にしてみました
                 091026_0759~01

本日のメニューは、たちうおの味噌焼き、カボチャの煮物、しめじと卵の炒め物、ピーマンとカニカマの和え物、なすのぬか漬けです

今日は何だか、ちょっと彩りといい見た目があまりきれいではなかったことが反省点・・・

明日からはスタミナ&免疫力UP弁当を目指して頑張ります



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

体調崩してたりすると、栄養とか考えちゃいますよね・・・
ただうちの旦那さんは好き嫌い多くて、嫌いなもの残しちゃうから
栄養が偏る・・・(*´Д`)=з
小さい子みたいですよね。。。

毎日お母さんみたいに残さずたべろーって怒ってますww

☆玲美さんへ☆

好き嫌いが多いと毎日の献立も困ってしまいますよねe-330
うちも旦那様が少しだけ嫌いなものがあるので、実家へ行かないと食べられないメニューがあります・・・e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/45-8bf2b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたたかお鍋 «  | BLOG TOP |  » B級グルメ食べ歩き♪

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

