2017-09



高カロリー生活

昨日は何だか生理痛でお腹が痛く、実家から戻ったばかりなのもあり疲れで元気が出なかった為、旦那様の許可をとって手抜き夕ご飯になりました

お酒を飲みたいということだったので、「たくさん飲んでください!」と言わんばかりのこのメニューです
                  091030_2010~01

冷凍庫にストックしてあった浜松餃子を焼き、真ん中にはしっかりと茹でたもやしを盛りました
餃子だけでは少ないと思い、車を5分程走らせケンタッキーへ

手抜きだけでなく、超高カロリーな夕ご飯でごめんなさい

でも浜松餃子といい、久しぶりに食べるケンタッキーといい、どちらも美味しかったぁ


● COMMENT FORM ●

ケンタッキーたまに食べると美味しいよね(^^)
普段ダイエット生活なんだから、たまにはしっかりカロリーとりなさい!!
手抜きも必要よ~。

餃子、焼くのすごい旨いですね('0'*)
美味しそう・・・(〃´▽`〃)

ダイエットは、ストレスを貯めないことが、一番良いそうですよぅ(*・∀・)ノ

☆あやかさんへ☆

確かに手抜きも必要だよねe-330
でも、食費がなんせ月で限られてるから、そうそう色々買ってくるより作るほうメインになってしまう今日この頃・・・e-441

☆うずら猫。さんへ☆

実は、餃子焼くのは得意中の得意なんですe-266
ダイエットダイエットと言いつつ、あんまりストイックになってしてないから逆になかなか痩せないのかも・・・e-327


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/52-34769870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり弁当 «  | BLOG TOP |  » ランチ de カレー

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

