2017-09

スポンサーサイト


うどん de ランチ

今日は旦那様が土曜日の代休でお休みでした
といっても午前中は少しお仕事に行きましたが・・・

今日のランチは旦那様のリクエストによりおうどんです
                 091102_1222~01

あっさり、かつトッピングたっぷり
お野菜は春菊、白ねぎ、人参、もやしといった冷蔵庫の残り物をたっぷりといれ、豚肉と油揚げを甘辛く煮て、冷凍庫に保存してあったじゃがいもと塩昆布の天ぷらを盛ってみました

少し肌寒い感じだったので、温かなおうどんがちょうど合うランチでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おうどん、いいですね~♪
実家が香川だから週末のランチはほとんど毎週うどんでしたw
それでも大好きなんです( ´艸`)

肉うどん、あんまりたべたことないけど
カツオ主婦さんの肉うどん、ボリュームたっぷりで美味しそう・・
玲美も食べたーーーい^m^

☆玲美さんへ☆

香川の本場うどんはここ数年で初めて食べて衝撃を受けましたe-330
実際に香川で食べたのではなく修行してきた人がやっているお店ですが・・・
今まで食べていたのは何だったんだ?!っていう感じですe-282
いつか香川に行ってうどん食べ歩きしてみたいなぁe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/56-8c1d6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画デート «  | BLOG TOP |  » たこ焼きパーティー

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

