2017-09



塩やきそば弁当

今日のお弁当は塩やきそば弁当です
                091106_0801~01

やきそばは、塩レバーとキャベツ、ピーマン、人参、もやし、たまねぎ、にらを入れ具がたっぷり

おかずは、ブロッコリーとしめじのわさび醤油炒め、さつまいもとベーコンのオイマヨ炒め、カボチャのキッシュ、トマトです
昨日焼いたチョコレートケーキも一緒に入れ、今日はおやつ付き


今日は少しお弁当作りに自信がないので、旦那様の感想が気になります
美味しいといいけど・・・?!

● COMMENT FORM ●

おいしそう>_<

いっつもバランスのとれたお弁当に
あたしもがんばろぅって励みになります!!

まだケーキとか作るまで余裕ないなぁ☆

☆りぃももさんへ☆

ブログって日々のお弁当やご飯作りの励みになりますよねe-343
一緒に頑張りましょうe-266

ケーキ作りとか子供ができたらそれこそ余裕がなくて出来なさそうなので、今のうちに色々挑戦しようかな、なんて考え中で~すe-239
気が向いた時だけだけど・・・

お弁当におやつ付ってうれしいですよね!
きっと男の人もうれしいはず!
よし!明日は作ってあげよう!(←妄想w)

☆イクさんへ☆

うちの旦那様は甘い物が大好きなので、多分うれしかったはず?!
帰宅後特に感想はありませんでしたが・・・
お菓子作りしたら是非アップしてくださいねe-113


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/64-d77ac48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュシュ作り «  | BLOG TOP |  » スープダイエット復活!

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

