2017-09



シーパラダイスの世界へ

昨日、旦那様の職場のプチ旅行へ
日帰り旅行で、行き先は八景島シーパラダイス

2ヶ月前に行ったばかりですが、やっぱり私も行きたい!ということで同行させてもらっちゃいました

朝出発して、ちょうど11時くらいについたのですが、ちょうどタイミングがよく、餌やりに遭遇
           
  091109_1119~01_Ed
   セイウチさんは、お兄さんと一緒に餌をもらう度に芸をしてみせてくれました


前回は夕方に入場して夜のショーを見たので、今回は雰囲気も違う昼間のショー
やっぱり水族館の楽しみの一つはショーなので、わくわくドキドキ 
                                    091109_1333~01
がしかし、カマイルカさん達のご機嫌がナナメ?!の様子で、かなりぐたぐたなショーで残念


気分も新たに、シーパラダイスに行ったらはずせないのがイワシイリュージョン
やっぱりいつ観ても感動します
    091109_1431~02
でも、いつも旦那様と観終える度に、いったいどうやってイワシの大群を操っているのだろうか・・・という疑問が
走光性を使用しているわけでもなさそうだし


最後にタッチプールに寄ってイルカさんに癒されました091109_1502~01


八景島シーパラダイスは、イワシイリュージョンといい、タッチプールで間近に生き物と接することができたりと、今まで行った水族館の中でもやっぱり一番お気に入りの水族館です

次はいつ連れてってくれるかなぁ?!

                                                          

● COMMENT FORM ●

八景島は子供の時に行って以来です!
主人は水族館好きなんですが、まだいったことがないみたいなので、今度連れて行ってもらおう、
うん、そうしよう!

☆イクさんへ☆

是非是非オススメなので連れてってもらってくださいe-53
高速で3時間あれば十分行けますよe-125e-282

かわいい~♪
玲美も少し前に海遊館へ行ったんです☆
水族館ってほんと気持ちが落ち着くし、癒されますよね~^m^

八景島は行ったことがないから機会があったら行ってみたいです☆

☆玲美さんへ☆

私は海遊館にまだ行ったことがないんです~e-330
絶対に行きたい水族館の一つなのですが、なかなか機会がなく・・・e-263
ホント水族館って癒し空間ですよねe-266

八景島も機会があったら是非行ってみてくださいねe-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/68-25d8a03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリームコロッケ弁当 «  | BLOG TOP |  » もつ鍋パーティー

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

