2017-11

スポンサーサイト


スープ de ダイエット

昨日の夕食もスープでダイエットです
                 091110_2142~01

中華風ピリ辛味噌風味のスープで、春雨、もやし、白菜、ニラ、卵と盛りだくんさん具

果物は、やっとの思いで熟してきた柿を2つむきむき


旦那様は結構食べているせいか、なかなか体重が減りません
目標まであと約2週間弱?!
大丈夫なのかなぁ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私たちも年末までにやせる目標を立てているのですが・・・
私は如実に現れるのになぜか旦那は太っていく・・・
不思議だ・・・

いつも思っていたんですが、柿、すっごいツヤツヤですよね(〃∇〃)
熟れた柿って大好きです♪

私の旦那も、ダイエット中ですが・・・
男の人って、筋肉が結構あるから、意外とすぐ痩せたりします♪
大丈夫ですよ(〃´▽`〃)

いつも具だくさん♪

近くに畑があるんですか?
いいな~
あたしも引越ししたらベランダ菜園
やりたいな~って思ってるんだけど・・・

ダイエット
なかなか年齢と共に減りにくくなるよね>_<

☆イクさんへ☆

うちは多分職場で結構お菓子食べるのかな?!
でも、そこまですごい食べるわけでもなく私も食べるのに・・・
不思議ですよねe-282

☆りぃももさんへ☆

ちょっとした庭があるので、そこに家庭菜園がありますe-437
でも、スープの具は全部買った野菜ですよe-77

確かにだんだん私自身も痩せにくくなってきましたe-263
悲しくなりますよねe-330

☆うずら猫。さんへ☆

私も旦那様もじゅくじゅくした柿が大好きなんですe-420
柿を大量にもらったので、よく食卓にあがってるのですが、全部硬かったので熟すまで待ってたんです~e-266
ホントじゅく柿美味しいですよねe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/70-89d048d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あさりご飯のお弁当 «  | BLOG TOP |  » クリームコロッケ弁当

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

