2017-11



リベンジパーティー♪

11日のプロポーズ記念日がお祝いできなかったので、昨日ついにリベンジということで、イタリアンパーティーをしました
      091112_2032~01

            メニュー
               ベーコンときのこのピザ
               かぼちゃのグラタン
               梅パスタ
               お野菜たっぷりイタリアンサラダ

旦那様の大学の後輩にあたる同じ職場の同僚も参加
3人でワイン→日本酒 (旦那様だけビールも)ぐいぐい飲み、明日もお仕事だということを忘れちゃうくらい楽しい宴になりました

それから、先日アップしたロールケーキも登場
                              091112_2134~01

張り切ってデコレーションしようとチョコレートソースを作ったまではよかったのですが、もったいないと思ってがんがんかけていたら見栄えが汚くなってしまいました・・・

前から盛り付けがすご~く下手
まだまだ修行が足らない私


これを見た旦那様は失笑

散々なおちがついたパーティーでした


● COMMENT FORM ●

すっごーい!!カツオさんがんばりましたね!!どれも美味しそう!!旦那さま喜んでくれましたか?

私も記念日は内緒でしてみようかな?私も最近かぎ針編みをはじめて・・・苦戦中です。バックかわいい!!

パーティーだー!すごい!全部手作りなんですか??
お店に行くよりホームパーティの方が楽しくて玲美も好きです♪

というか・・・チョコレートソースは沢山かかってればかかってるほど美味しいからいいですww
あー玲美も参加したかったぁww

☆kiraraさんへ☆

けっこう頑張っちゃいましたe-446
旦那様はいっぱい食べてくれてたので喜んでくれてた?!と思いますe-330
たまにはおうちでお祝いをするのってゆっくりできるし、安くてたくさん食べられるしいいかもですよe-275
是非記念日を内緒でやってみて下さいe-420
自分もすごく楽しめますよe-291

カギ針は私もだんだんわかってきて作れるようになった感じですe-282
苦戦しながらあきらめずに頑張ってくださいねe-271
アップされる日を楽しみにしていますe-266

☆玲美さんへ☆

全部手作りしました~e-415
今回はピザも手作りですe-275
お店より家のほうが落ち着くし、自由でゆっくりできるからいいですよねe-266
今度はもっとたくさん人を呼んでパーティーしたくなってきましたe-343
その際は是非どうぞe-291

すごいですねー!
ピザも手作り?
確かに、ホームパーティー楽しいですよね!
私も時々招いてやりますよー!
ビールサーバーレンタルとかしてv-266

☆イクさんへ☆

もちろんピザも手作りですe-343
ビールサーバーってレンタルできるんですねe-451
すご~いe-282
じゃあうちも来年の夏になったらレンタルしてみようかなぁe-275


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/75-52db2b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃけ弁当 «  | BLOG TOP |  » モチーフバック♪

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

