2017-09



東京・横浜旅行 ~2日目~

♪2日目

前日に泊めてもらった先輩のお宅は亀有にあるので、朝記念に2人でりょうさんの前にてパチリ
     091122_0946~02

この日は大学の友人と会うことになっており、11時に横浜駅で待ち合わせ
先輩も横浜でデートだったので一緒に移動

友人とは1年ぶりくらいに再会です

年明けに結婚するとこがついこの間決まったばかりの友人であり、その旦那様になるお方は私もよ~く知っているこちらも大学の友人
このお知らせをいただいたこともあり、一緒にランチをすることにしました


友人のオススメのパンケーキ屋さんへ行ったとこと、まだ11時半くらいなのになんと1時間待ち

    待って待ってやっと辿り着いたランチがこちら  091122_1255~01

パンケーキが3枚もついていてものすご~く美味しかった

美味しいランチを食べながら色々と話をしていると、なんと友人のお腹にはベビーがいることが発覚
めでたい事続きで幸せそう
なんかうらやましくなっちゃいました
私も赤ちゃん欲しいな

ランチの後に旦那様と友人の彼も合流
4人でお茶をする予定が、メンズが2人とも酒豪ということもあり、昼間からイタリアンレストランにて酒盛り開始

友人はソフトドリンクですが、私も一緒になって昼間からビールにワインとぐいぐいいっちゃいました
久しぶりに大学の友人たちとおしゃべりをしているとタイムスリップした気分に
でもその中に旦那様も混じっているのですが、なんにも違和感がないのは同じ学部系だから?!

友人たちと別れた後は1日ぶりに夫婦で中華街デート
     091122_1841~01

酒盛り第2弾開始

    091122_1924~01091122_1932~01

今回も激辛系でせめてみてます
激辛麻婆豆腐に激辛キムチチャーハン

このチャーハンが実に辛かった



この日も1日ず~っと食べていてまたまた満腹に

楽しい時間を過ごしていると1日って早いなぁ~


● COMMENT FORM ●

美味しそうだし楽しそうだし・・・いいなー♪
横浜の中華街は一度だけ行ったことがあります☆
でもどこに行けばいいかわからず
豚まんだけ買って食べたようなww

両さんとかもいるんですね~(*・ω・pq)
遊びに行きたいけど・・・遠いな~(*´Д`)=з

久々にまともにご飯食べたんじゃない?(^_^.)
旦那さんダイエットしているけど、
年末年始は旦那さんの実家で毎晩飲み会なんじゃない?ww
それまでダイエットかな?

☆玲美さんへ☆

うちも中華街で知っているお店が以前行ったときに閉まっていたので、適当に入ってみたのですが、そこがなんと大当たりで今回ももちろんリピートで行きましたe-343
でも、妊婦さんだと辛いものが食べられないから私の行くお店はきっとダメですよね・・・e-263

☆あやかさんへ☆

実家へ帰ると食べていたからそんなに久しぶりって感じでもなかったけど、こんなにがっつりと食べ過ぎたのは久しぶりだったよe-282
そうそう、年末年始はこれから毎年がっつり毎晩飲み会らしいよe-330
旦那様は今は仕事が忙しいからやっぱり飲みたいらしくダイエットはそこまでしないみたい・・・
でも私はちょっと太りすぎたから年末までダイエットするよ~e-274
しかも年明けすぐに結婚式があるからなお更せねばe-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://570313.blog89.fc2.com/tb.php/95-b6d012fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生姜焼き弁当 «  | BLOG TOP |  » あったか豆乳お鍋

プロフィール

カツオ主婦

Author:カツオ主婦
料理やお菓子作り、手芸が好き☆

今はひたすら我が家に天使が舞い降りてきてくれることを願いながら愛犬ツナと楽しく過ごしています♪

☆記念日☆

ツナの誕生日♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
編み物 (8)
飲み会 (2)
うちごはん (61)
おべんとう (58)
ダイビング (1)
旅行 (7)
帰省 (6)
お買い物 (4)
おそとごはん (5)
おやつ (5)
お休みの日 (6)
お菓子作り (5)
ミシン (1)
パン作り (2)
ハネムーン (1)
わんこ (7)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

よろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レシピブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

